ページ

2012年6月18日月曜日

【出場バンド紹介】#01 Qunzene #02 Unknown

去る、6/10(日)碧南市芸術文化ホール スタジオにて「碧南ロックGIG2012 プレイベント」が開催されました。
このプレイベント、ロックGIG開催当時から行われており、バンド間の交流を深めてもらおうとバンド紹介も含めたミニライブを行っています。
今回から、そのミニライブの模様を紹介しながら、バンド紹介をしていきますので宜しくお願いします。 まずは、ジュニア部門の2バンドから。。。


#01 Qunzene(ジュニア部門)





ジュニア部門のTOPバッターはQunzene(カンゼーヌ)です。 みんなロック大好きなんだなあって感じ。 演奏するのが楽しい!っていうのが伝わってきましたよ。

【メンバー】
岩瀬 大和:Guitar
角谷 拓郎:Vocal,Guitar
倉田 治輝:Bass
高松 時生:Drums

【バンド、バンドメンバーHP】

ブログ:Guitar:岩瀬
ブログ:Vocal:角谷
ブログ:Drums:高松
Facebook:Guitar:岩瀬




#02 Unknown(ジュニア部門)





2番目に登場はUnknown(アンノーン)です。 メンバーは全員高校2年生。 バンドイベントへの参加は初めてということですが、プレイベント当日は、ドラマーが欠席の中、4人で熱い演奏してくれました。 ボーカルの声が印象的です!

【メンバー】
いくた:Guitar
たかひろ:Bass
いがらし:Guitar
ねぎ:Drums
いっき:Vocal


0 件のコメント:

コメントを投稿