ページ

2012年6月25日月曜日

【出場バンド紹介】#09:Cross Note , #10:磯部拓海

#09:Cross Note(ジュニア部門)


ロックGIGではおなじみの高校フォークソング部からエントリーの4人組 Cross Note(クロスノート)です。 プレイベントでは、unplugdっぽく大人も楽しめる選曲で”いまどきの高校生もやるね!”とうならせてくれました。 シアターサウスのステージではオリジナルも披露してくれるそうですよ!

【メンバー】
  みの:Bass
  アナン:Vocal,Guitar
  なお:Vocal,Guitar
  まったか:Drums




 #10:磯部拓海(ジュニア部門)


昨年に続き出場の小学生スーパーギタリストの磯部拓海君です。 ことしは with HRG Super Bandで出場! ロックテイストいっぱい、驚きの楽曲を披露してくれます! したがお楽しみに!! 

 【メンバー】
  磯部拓海:Guitar
   with HRG Super Band・・・
    中根 慎一:Vocal(MR.MAK)
    加藤清英:Drums(MARI chan-s)
    根木豊二:Keyboard(MARI chan-s)
    東 龍次:Bass(MARI chan-s)

0 件のコメント:

コメントを投稿