ページ

2012年7月4日水曜日

【出場バンド紹介】 #17:じゅげむ , #18:米津橋ボーイズ

#17:じゅげむ(一般部門)


ロックGIG初出場、”アカペラグループ じゅげむ”です。
初出場とはいっても、メンバーの中には以前出場いただいた方もみえて 最初は”どこかでお見受けした方だけど・・・?(失礼しました<(_ _)>)”でしたが、あの声とトークから「そうでした!出演していただいた方!!」と納得!!
プレイベントでは”あれもう始まっているの?”とスタジオに入ると休憩時間を使ってアカペラのBGM。 ステージが始まるや否や「これぞエンターテインメント!」とうなってしまいました。


シアターサウスのステージも楽しみです!! 


【メンバー】
 もりし。:Bass Vocal
 エミ:Lead Chorus
 まりりん:Lead Chorus
 とっしー:Lead Chorus
 あだしょー:Lead Chorus
 わたる:Voice Percussion

【バンドHP】
http://jugem.syanari.com/




#18:米津橋ボーイズ(一般部門)



ロックGIGではおなじみの ”米津橋ボーイズ(よねずばしボーイズ)”です。
ボーカルの方の”みなさんスタンディング”の声で オールスタンディング!!  ファンキーなナンバーを披露してくれました! 
途中観客を巻き込んでのパフォーマンス。 いつの間にか実行委員長は”あずにゃん”になってしまいました!!
メインイベントも オールスタンディング?! 盛り上げてください!!

【メンバー】
 小森 純一:Trumpet
 牧戸 恭一:Guitar,Chorus
 大村 翔洋:Bass,Chorus
 大脇 靖弘:Drums,Chorus
 鈴木 一弘:Vocal
 山口 眞佐:Alt Saxophone



0 件のコメント:

コメントを投稿